スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LEDバルブ交換しました♪

【その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年7月26日

こんにちは(≧∇≦)本日はとても涼しく感じますね。

夏とは言えない涼しさですよ。

さてさて本日はヘッドライトの電球を明るいタイプのものに交換しました!

と言っても自分はまだこういった作業はできないので店長が交換しているのを横で見てました(^^)

最初はこうです。

交換後

僕は何でヘッドライトの球を交換するのかわからず見てましたが点灯チェックで驚きました!

写真だとわかりづらいですが…どうでしょう?

右側の電球の色が黄色っぽいのから白色に変わり、とても明るくなり見やすくなりました!

皆様もヘッドライトが暗いと感じてましたら是非ご相談ください♪

店舗に点灯展示がありますので見て比べて僕と同じ驚き感じてみませんか?(^0^)

カテゴリ:用品作業風景 

担当者:金子