スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くて参っちゃいますよね…

【メンテナンス商品 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年7月15日

タイヤ館浦和美園店のブログへ、ようこそおいで下さいました。

 

こうも連日暑いと、人間参っちゃいますよね(汗)

 

実は車も参っちゃうんです!

特にエアコンなどを使い始めると、バッテリーが悲鳴をあげだします…。

 

そして最終的には………、プスン……動かなくなってしまいます。

最近のバッテリーは昔のに比べ耐久性は良くなりましたが、

あがる兆候も解りづらい傾向にあります。

 

なので2年から3年を目安で、交換をお勧めしています。

お出掛け先でのもしもの事態の回避にも、お出掛け前には点検を!

メーカーリンク:日立バッテリーパナソニック

担当者:花熊

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31