スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車グッズ【GYEON】使ってみた。

2020年7月21日

見た目が華やかになるのでこんな商品がお店にあったらお洒落じゃん。

すいません。導入のきっかけです。

有名なので気になって使ってみました。

正直、超いいです。

泡が立たないので最初は?が浮かびましたが洗うというより

塗りこむという表現のが正しい気がしました。

簡単なウォータースポットなら落ちてくれるし洗うたびに

超撥水します。(個人的な意見です。)

仕事終わりに洗車しました。夜だったので少しわかりにくかったのですが

次の日があいにくの雨。

がしかし

1本単価は割高かもしれませんが、水2Lに対し7プッシュ

ですからほとんど減りません。

これは長く使えそうです。

洗車機に入れた後にササっと塗り込むだけでもいい気がしますし

気軽に洗車プロ風に仕上がるなんてすごくないっすか?

これはまじでおすすめですよ。

担当者:中山