スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スキー・スノボードにはブリヂストンのブリザックを!

【タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年1月23日

暖冬で全然雪が降らないですねー

冬にウィンタースポーツをされる方は特に残念ですよねー(;'∀')

僕も冬にスノボをするのですが、雪が無くて全然いけなかったんですが、ついこの前ニュースで大山に雪が降ったという事で行ってきましたー!!

雪が積もってましたー!

県外から来られた方も多かったです。

そんな中、来られた車のタイヤを見てみると・・・

実に半分以上の方がなんとブリヂストンのブリザックを履いておられましたー!!

あまり雪が降らない九州や四国の方もブリザックで驚きです!!

冬にウィンタースポーツをされる方はブリヂストンのブリザックを履かれることをオススメ致しますよー!

担当者:内田