スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あの大人気の新型ジムニーに!!

2021年2月28日

みなさん、こんにちは!!

ちょっとずつ暖かくなってきてタイヤの履き替えに来られる方もおられます。

3月1日よりタイヤ館雲南でも大決算セールとしてお得なタイヤも数量限定でありますので

ご来店お待ちしております。

 

今日はジムニーのブレーキを交換したお話です!!

モンスタースポーツのローターとパッドをつけました。

取付後の写真ですが、ホイールのスポークからチラッと見える赤がカッコイイですね!

ブレーキの効きもすごくいいです。ブレーキがなじむまで慣らし運転が必要なので

フルブレーキはしてないですが、いい感じでした。

最近はジムニーのパーツもいろいろ出ていますので、気になるものなどあれば気軽にお声がけください!