スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この前に続き…

2021年2月6日

今日は天気が良くて、暖かいですね!!こんな日はどこかに出かけたい気分です。

お出かけ前の点検も無料でやっておりますので、ぜひぜひ (^o^)丿

 

話は変わりますが今日もヘッドライトを磨きました!

もともとキレイなヘッドライトでしたがクリアが剥げたようになってましたがキレイになりました。

分かりやすくちょっとUpで撮っていますが、多少くすんでます。(青いのは保護フィルムです)

 

キレイにクリアのコーティングが塗れてよかったです。乾いたらかなりキレイになりました。

半年はキレイな状態が保つと思いますが、黄ばんできたらまた施工して頂けたらいいと思います(^^♪

 

ヘッドライトがきれいだと車自体もキレイにみえたりします。ボディは洗車をすればキレイになりますが、

ヘッドライトはなかなか自分では出来ないと思いますので気になる方はご来店して頂ければ状態など見させていただきますのでお待ちしております。