スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館梅坪のラーメン日記 #3

2018年8月26日

こんにちは!タイヤ館梅坪店の磯部です。

先日職場の人と、ちょっと見た目から心を突かれるほどヤバイ二郎系ラーメンを食べたので紹介します。

店の名前は「ラーメン大」名古屋市の伏見駅のすぐ近くにあります。

ラーメンを頼めば、野菜、ニンニク、スープの濃さ、背油の量を自分で選択できるというすごいサービスのあるお店でした。

自分が食べたラーメンがコチラ・・・・・・・・(笑)

麺大盛、野菜大盛、チャーシュー多め、背脂多め、ニンニク多め。

とりあえず、量がやばかった、、、、、、、。

一つの器が、ラーメンチャーシュー大盛に野菜。もう一つの容器が、野菜大盛に背脂たっぷりのスープがかかってます。

果たしてこの一品で何キロカロリーで、何キロもの量があるのか、、、未知ですね(笑)

とりあえず!あっさりよりはこってりのが好きな自分なので、癖になる味でとてもお腹いっぱいでしたが、美味しかったです!

また行ってみようと思います。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930