スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリング #2

2018年8月17日

先日、以前ツーリングに一緒に行った、SUZUKI GSX250FXに乗っている友人と東京、神奈川の日帰りツーリングに行ってきました!!

AM4:00に愛知県を出発し、初めは下道でのんびり神奈川県の「ライダーズカフェ STORY」さんに行ってきました!

自分は、フィッシュサンドを頂きました。サンドしているフィッシュフライが、サンドするパンの1.5倍ほどあり、とてもボリューミーで美味しかったです!、オーナーさんもフレンドリーで凄くいいお店でした。

その後、東京都武蔵村山市の「ホワイトベース」さん、スカイツリー、お台場、浅草、レインボーブリッジ、横浜赤レンガ倉庫、横浜中華街へ、、、。

有名な観光スポットばかりですが、電車、車などとは違ったバイクなりの楽しさがあり、とても充実した日になりました!

記念にレインボーブリッジでパシャリ。

やっぱり、イルミネーションはいいですね!!

今回のツーリングは濃密でとても良かったですが、少しハードすぎたので、次回のロングツーリングは一泊二日か何かでのんびりいろんなところを回ってみようと思います。

 

また、ツーリング行った際には、投稿もしていくつもり何で、楽しみにしていてください!!!

 

磯部

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930