スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣りバカ日記

2018年7月16日

皆さんこんにちは!!

タイヤ館梅坪店の佐藤です。

 

先日、またまたバス釣りに行ってまいりました。(笑)

魚も暑さに負けて涼しい所を求めて日陰や

冷たい水が入るであろう流れ込みに

待機する季節になりました。

 

って、事で熱中症にならないように1時間

竿1本ルアー1個持ってさくっと

調べていくと…

藻の中から出てきて勢い良く食ってきました。(笑)

40はいきませんでしたけど

これぞ、ブラックバス!!って色でかっこいいですね!(笑)

 

開始10分で釣れたので今回はあっさり終わりました。(笑)

ではでは、次はサイズアップを求めて

頑張って来ますので期待しててください。(笑)

くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね!

 

 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31