スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

接着剤! ( ಠωಠ) 

2018年6月28日

ィョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━ゥ!!

こんにちは!!

長男です

 

 

先日

懐かしい物を購入しました

プラモデル用セメダイン(チューブ入り)

です

セメダインという名称だけでも

そこはかとなく懐かしい響きなのに

チューブ入りですよ!!

セメダイン株式会社のホームページを閲覧すると

現在も製品ラインアップに載ってるんですね

ビックリしました

 

パッケージに使用例が表示されています

なんというか・・・

非常に男気溢れる

ダイナミックな使用例ですね・・・

 

昭和っぽさ満点です

 

裏側の説明書きも見てみましょう

はみ出た接着剤は、手早くふきとって・・・って

ンな事したら被害が広がるわっ(笑)

フツ―乾燥してから

ナイフやヤスリで削るでしょ(笑笑)

ナンカ突っ込みどころ満載のパッケージ

 

昭和っぽさ満点です

 

今夜はコイツを使ってプラモデルを

組み立てようと思います

はみ出さない様に気を付けながら・・・

 

 

で、完成してからよく見ると

ナンカ糸引いてるトコロまでが

様式美

でしょう

 

昭和っぽさ満点です

 

 

 

以上

長男でした

( ・ω・) ㌧

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930