スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐藤翔一釣りバカ日記。その1

2018年5月2日

 

こんにちは!釣りを愛する男佐藤です。(笑)

 

今日は、あいにくの雨となっております。(泣)

視界が悪くなってますので運転にはお気をつけてください!

 

それはさておき、ようやくバス釣りシーズン到来ですね!

いかれた方もちらほらいると思います。

もう、デカバスゲットしてる方もいると思います。

ちなみに、僕はまだです(笑)

釣れても可愛いサイズばかり。(笑)

なので、今日はルアー紹介したいとおもいます!

今回は、こちら!

期待の新作ボトムアップというメーカーからだされたハリーシュリンプ4インチ!(けしてハリーポッターではございません)

まさに、エビ(笑)

もちろん、匂いもエビ(笑)

この、形といいコンパクト使い方しだいで爆釣まちがいなし!?

ザリガニやエビがいる野池や川には一発デカイのがくるかも!?です(笑)

皆さんもぜひぜひ、使ってみてください。!

あと、釣りに行く時は、事故、怪我のないようお気をつけてくださいね!

次回は、デカイバス釣ってきますので楽しみにしててください。(笑)

 

 

 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31