スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昼の憩い 21

2018年3月27日

こんにちは!!

(,,・θ・)

長男です

桜花爛漫の季節がやって参りました

鳥の囀り

草木の息吹

とても爽やかに感じる

この季節が(,,・θ・)は大好きです

 

今回の憩いは

そんな季節にぴったりなイッピンです

北菓楼の【桜ひとひら】

という桜餅です

仄かな甘さと桜の香りが

口の中いっぱいに広がります

「春よのう」

としみじみ感じ入る事ができます( ˘ω˘ )

そして

職場で一息付く時に楽しもうと

【桜ひとひら】をタイヤ館西尾に持参し

休憩中に開封したところ

白い粉がバフッと太腿に飛散しました(  Д ) ゚ ゚

慌てて手で払おうとしたら

ズボンの繊維に染みわたりながら拡散するという大惨事に発展しヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

※西尾店はまだ黒いズボンです(涙)

さらパニックの最中にお客様ご来店・・・(๑⊙ロ⊙๑)

太腿を手のひらで押さえつつ

前屈みでシャカシャカ走りながらの

お出迎え・・・・

異様に腰の低い接客になってしまいました(m。_ _)/反省…

 

これからは粉の出る憩いは

職場に持ち込むまいと心に誓う(,,・θ・)でした

 

皆様も食べ物で

仕事に失敗する事の無き様

お気を付け下さい

 

以上

長男でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930