スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドルフィン・トレーラーのプラモデル ( ಠωಠ)

2018年3月26日

こんにちは!!

(,,・θ・)

長男です

 

今週のプラモは

(,,・θ・)のデコトラコレクションの

フラッグシップ

の登場です

どうぞ

やはりトレーラーはプラモでも迫力ありますね~(^o^)

アオシマ1/32日野スーパードルフィンセミトレーラーです

いろんなキットのパーツを寄せ集めて作成しました

 

 

コイツを作成したのは5~6年前なんです

最初はほぼノーマル状態でした

現在の姿

コツコツと弄ってます

どこが違うか見比べてみてください( ಠωಠ)

箱の看板は(,,・θ・)のオリジナルです。左右で微妙に違います。

テキトーに作ったリアバンパーが案外カッコ良かったので

当面は弄るつもりありません

アメリカントレーラーみたいでしょ?

トラクターはシャシーを延長して

ホイールベースを10mm長くしました三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お気に入り部分はリアフェンダーです

ホイールマーカーとブリヂストンのホワイトレターもポイントですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ドルフィンのプラモは数えきれない程作ったんですが

この「蜂の巣グリル」を使用したのは今回が初めてなんです

意外とカッコいいな~と思いました(๑¯ω¯๑)

 

デコトラのキットは少しずつ弄れるのが楽しいですね

実は今回の撮影の為に昨夜バイザーとミラーステーを交換したんですよ

なので、ちょっとミラーが傾いてるんですね

後で直します^^;

 

 

以上

長男でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930