スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大学を卒業しました!

2018年3月18日

こんにちは!

東西田です!

 

池さんに鼻がないから

取る必要ないと

書かれていました(´;ω;`)

鼻が低いのは遺伝、

覆しようがないです!

 

さて、今回、

私事ですが、

3/16に大学を卒業する事が

できましたヾ(*・∀・)/

袴も着ることができ、

とても嬉しい気持ちになりました!

学位記もきちんと

いただく事が出来ました。

実感しましたし、

とにかく4年の月日の流れの

はやさを友達と話しておりました!(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

卒パでも無事に先生に

お礼の品を渡すことができたので

一安心です(*´﹀`*)

 

 

優しい友達に出会えたりと、

私の中ではとても

濃い4年間になりました。

勉強もかなり大変でしたが…笑

 

このような感じで卒業式を

迎えることができました!

見事な私事な内容に

なってしまいましたが、

「webをみてるよ!」を

いってくださるお客様にも

お伝えしたく、

今回あげさせていただきました(o´艸`)

 

みてくださりありがとうございました!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930