スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

相変わらず。

2018年3月15日

こんにちは!

東西田です 壁|ω・`)

 

機会があり、

まだ入らせていただいております!

ただいま、私、

花粉症に悩まされています(笑)

今日も出勤してから、

二言目が

「鼻をとって洗いたい。」

と言い続けています。

今日も私は平和です。(( ⁻‿入⁻)

 

さて、この前、

金山の方へ行ってきました!

実は初めての

アスナル金山

そこで、お昼ご飯として

小龍包食しました(●´∀`)ゞ

プニプニで脂もあって

とても

美味しかったです!

わかりにくいかもですが、

カメラが曇りました(笑)

 

今回セットで注文したので

蟹あんかけ炒飯(〃'ω')

めっちゃ美味しかったです…!

これに杏仁豆腐がついて

1200円(税別かな…)

とてもおいしくいただくことができました!

 

食べるって幸せだな…♪

美味しく食べることが一番ですね!

そのために健康でいないとですね!

 

次はどこに食べに行こうかなヽ( ・∀・)ノ

 

それではまた日曜日

更新します(`・ω・´)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930