スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

gram~最後にご挨拶を~

2018年3月4日

こんにちは!!

東西田です!

 

この前、

日進竹の山にある

gramというカフェに

行ってきました!!

 お肉メインにするか、

お魚メインにするかを選べることができます!

お野菜も苦手なものは、

違うお野菜と交換してもらえます!

ドレッシングがおいしかったので、

食べやすかったです(*´▽`*)

女性はとても喜ばれるのではと

思います!

私はお肉メインに

したので1500円でした♪

 

さて、 

よく考えてみたら

私が出勤できる日って

もうないかもしれないと思いました。

シフトも私の諸事情により、

きちんとお伝えできていないので…。

 

私は3月をもって

アルバイトを辞めます。

そして愛知からも

でていくことになりそうです。

3年半アルバイトとして

働けせて頂けて、

本当に良かったと思います。

車のこともタイヤのことも

少しは知識として蓄えられた、

そう思っております。

異動されていったスタッフ、

現梅坪スタッフのみなさんに

たくさん助けていただきました。

お客様、スタッフの

お力にはなれていなかったかもしれませんが、

こんな私を支えて頂きありがとうございました。

これからは新社会人として

頑張っていきます。

また出勤させて頂く機会があれば、

スタッフ日記はあげさせていただきますが、

もし出勤できなかった時のために

挨拶とさせてください。

本当に3年半、お世話になりました。

 ありがとうございました。

 

東西田 絵莉華

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930