スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新メンバーのイラストできた ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

2018年2月15日

こんにちは

(,,・θ・)

長男です

 

2/1付で人事異動があり

タイヤ館梅坪も

メンバーチェンジがありました

 

なので当WEBのトップページ用の

新メンバー似顔絵を

今回新たに作成致しました

 

 

まずは

浅井店長

イケメンに仕上がりました

まぁ実物もイケメンだから

こんな感じで良いでしょう

 

、(,,・θ・)はイメージで似顔絵を描いているので

これから先(,,・θ・)の中で店長のイメージが変化すると

似顔絵も変化して行くでしょう・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

続きまして

佐藤スタッフ

期待の若手スタッフです

スゴク頑張り屋のイイ子です

お客様に親しまれる人物育って欲しいと言う思いから

インパクト大なデフォルメを施しました

WEBをご覧の皆様!

タイヤ館梅坪にお越しの際は

是非、佐藤君を指名してあげてください(笑)

 

 

以上、

新メンバーのイラスト紹介でした

 

 

是非

タイヤ館梅坪で

実物と見比べてみてください

 

 

以上

長男でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930