スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月に入りました!

2018年2月4日

こんにちは!

東西田です!

 

国試前に来てました笑

生きてるよ!

の投稿です笑

今日は挨拶と言うか、

その件できました笑

 

さて、インフルエンザが大流行していますね。

私はそんな中、風邪を引きました。

今もハスキーボイスで

生きています(*´▽`*)

 

ハスキーがなかなか治りません。

皆様も体調には気をつけてください。

 

食事前やお出かけ後の手洗いうがい、

こまめに水分をとる(菌が流れていきます)、

乾燥には気をつける、

ことが大切だと思います。

 

では、国家試験に向けて、

ラストスパート頑張ります。

 

先生から頂いた鉛筆を

節分の昨日、削らせて頂きました。

 

ぜひ応援してください笑

 

いい結果をこちらで報告できるよう

頑張ります。

 

それでは!

2月18日は出勤しますので、

その時、更新します☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930