スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ストレス発散じゃい(゚∀゚)アヒャヒャ

2017年12月16日

 

こんにちは!

東西田です!(`・ω・´)/

 

無事、卒試が終わり、

残すところ国家試験…!!!

頑張りどころです。

 

とりあえず卒試を終えた東西田。

ストレス発散しに旅立ちました((((( つ・ω・)つ

 

まずは。

カラオケ

もちろん、歌って発散です。

そして友達に立って

馬鹿みたいに歌っている

私を盗撮しておりました。

チョットぶれてるのは、

馬鹿みたいに動いているせいです。

※普段は座っています。

 

その次は…

おすぅぅぅぅぅしぃぃぃ

実はこの歳で初めての

徳兵衛

友達と2貫あるお寿司を

1貫ずつ分けて

いろんなネタ食べておりました!!

 

そして最後に

買い物へ!\(^o^)/

 

300円均一で

ヘアゴムがあったので買い、

iPhoneカバーの

iFaceをついに買い、

と、ちゃっかり必要なものを買い、

有意義に過ごしました!!!

 

ストレス発散いたしました(^ω^ )

 

楽しかったです!

また切り替えて頑張ろうと

思います!!!

 

それでは!

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930