スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べ活ヾ(*・∀・)/

2017年10月28日

こんにちは!

東西田です!

 

また台風がきております。

上陸はなさそうな雰囲気では

ありますが、相手は自然です。

油断せずに、台風対策はしておきましょう!

 

さて、、

題名どおり、

今回はこの1週間で

食べたものを、

2つだけ紹介します(ノ・∀・)ノ

 

まず1つ目

画質悪いですが、、、

10月25日からマクドの

マックフルーリーが

パナップ』とコラボしております。

あのアイスの『パナップ』です!!

 

味はですね…

『パナップ』!!!!

おススメです!

前回の『ブラックサンダー』との

コラボは売り切れいたので

早めに食べて頂くほうが

いいと思いますよ!!(*´﹀`*)

 

2つ目は

鳥貴族』です!

前回もあげさせていただいたことが

あるのですが、、、

前回は肝心の焼き鳥が

なかったので今回は

キャベツを載せてみました笑

 

久しぶりの飲み会、最高です!

焼き鳥は塩派なんですが、

違う人がなんと

たれ好き。

負けじと頼みました。

もうしばらく焼き鳥は

いらないです(満足)

 

という東西田の食レポでした!!

 

私は今日で

一旦アルバイト、一区切りとなります。

勉学に集中します!

また頻度は減ると思いますが、

ちょこちょこと

アルバイトしにくる予定です。

いや、なんだかんだ寂しくて来そうです笑

 

では!!

 

また!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930