スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の戦い

2017年10月22日

こんにちは!

東西田ですL(' 皿 ')」

 

台風が近づいております!!

お天気が大荒れになるそうです。

皆様も十分にお気をつけてください!!

 

さて、最近の

サービス事例の記事で

長男こと池さんが書いているところ、

東西田が入り込んでいます(*´罒`*)ニヒヒ

 

いつもえらい戦いを

繰り広げているのです。

ちなみに今日の記事は、

私が負けました。

 

負けたことが悔しかったので、

とりあえず長男を隠し撮りするという

小さな嫌がらせをしてみました!!

じゃーん。

web初登場写真!!

 

……なんか、地味だな(´・ω・`)

 

まぁいいや。

今日は私が

長男さんのスペックを

客観的にお伝えします

 

名前:長男(池さん)

性別:男性と思われる

性格:きっと優しいけど、時々毒。

私にはいつも毒)←重要

特技:絵

好きなもの:きっと、鳥とプラモ

東西田からのコメント↓

 私に対しての優しさを

増やしてくれたら

スペック高めと云いますね笑

 

以上、私から見た長男の

スペックでした!!

 

こんなこと言いながらも、

親子的なじゃれあいで

よくお話もしているんで

安心してくださいね(*´﹀`*)

 

梅坪のスタッフはみんな

仲良しです!笑

 

それでは、また来週です!

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930