スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

文房具が好きPart4

2017年10月15日

こんにちは!!

東西田です(●´∀`)

 

池さんが恐ろしい48グループを

つくってきました。

視覚化されたら

だいぶ怖かったので

分身したいという夢はやめて

地道に頑張りたいと思います。

※詳しくは2つ前の記事から

ご覧下さい

 

さて、久しぶりに

文房具シリーズが帰ってきました!!

文房具が好きPart4

蛍光ペン

 

右から1本目、2本目の蛍光ペンは

ペン先がしなるので

すごく引きやすい構造と

なっています!!ヽ( ・∀・)ノ

そして、蛍光カラーの発色がとてもいいです!

 

左から1本目と左から3本目は

色は違いますが、

蛍光ペンの種類同じです!!

 

この蛍光ペンは

パステルカラー系で少し

薄めの色ですが、

女性だと、

スケジュール帳とかに使うと

見栄えがよく、

私みたいな雑な人が使っても、

ページが綺麗に見えます(*ノω・*)

 

どれもとてもおススメです!!

 

私お文房具好きは

やはりおさまりそうには

ありません(*´∨`*)

 

ストレス発散で買ってしまうくらい笑

これからも集めていきます!

 

それでは

また来週です!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930