スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝( *´艸`)

2017年10月13日

こんにちは!

東西田です!!

 

2週連続で土曜日

おやすみさせて

いただいております。

 

卒業論文の提出がせまっており,

私いっぱいいっぱいです笑

「じゃあこの記事はいつの?!」

ですよね!笑

休憩がてら息抜きに書いています|ω・)

 

何人か分身できたらなぁ

っとそう思うばかりで…((+_+))

( 私゚Д゚)…(私が何人もいたらうるさいですけどネ。

長男さんもうるさい人種を

増やすなと言いそうですけどネ笑)ボソボソ

 

とにかく提出できるよう気合で

頑張りたいと思います!!!

 

さて,この前

梅坪駅の始発時刻まで電車を

待っているときの写真です!

朝は弱いので嫌いなのですが,

「おっきれい!!」

と思ってパシャリしました( *´艸`)

この時だけ細いお目目を

ちゃんと開きましたよ!!

 

「朝からどこ行くねん」

と思う方いてると

思いますが…

 

少し長距離移動でしたので,

そのためでございます($・・)/

 

なんかきれいだな

と思ったっていうことを

共有したかっただけでした。笑

 

では,また

日曜日に登場しまーす!

さらばです☆

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31