スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東西田の備忘録

2017年10月8日

こんにちは!

東西田です(`・ω・´)/アイ

 

どうやら私、

長男さんの天敵に

なったみたいです( ˙ө˙)

それも人間よりも下の生物に降格。

なーーんにも

していないのになぁ(●´∀`)ゞネー?

あとで覚えておいてね、池さん。怒笑

 

さて、私、

先週の日曜、月曜と…

あの…

あの夢の国!!!!

東京ディズニーシーへ!!

行ってまいりました!

 

写真は少し載せれないので

少しいろんなお話を

文章だけで伝えさせて

いただけたらと思います。

 

 

センター・オブ・ジ・アースという

絶叫系アトラクションありますよね!

しかしアトラクションの正式名は

これでは有りません。

正式名は

ジャーニー・トゥ・ザ・センター・オブ・ジ・アース

という長い名前なのです!!(〃'ω')

ぜひこの名前も覚えていただいて

アトラクションに乗ったら

また違う楽しさもあるかと

思います!!

 

 

あとはNewアトラクションである

シーライダー」に乗ってきました☆

ニモなどのキャラクターが

でてきます!!

これは見ごたえあると思います!

ぜひ見に行ってみてください!

 

そしてそして,

とまったホテルは

ディズニーアンバサダーホテルでした♪

パークから少し離れていますが,

とてもいいディズニーホテルです。

おすすめです!!

 

他にも乗ってきたのですが、

これ以上はあつく語りすぎる

気がしているので

一旦ストップします笑

※もうすでにアツイですが

 

それでは,

また来週です!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930