スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライダーズカフェはまなこに行ってきました!

2017年9月17日

ライダーのみなさん!ツーリングコースにいかがですか?

浜名湖近くに弁天島があるのをご存知でしたか?

その弁天島付近にあるライダーズカフェがオープンしていたんです!!!

店内も旧車を眺めながらコーヒーをセルフサービス(¥200円)でいただく感じでツーリングの疲れを癒してくれます!

旧車の中にはまぼろしの名車、カワサキW2TTなど展示してありマニアには必見です。

しかも、名物!うなぎもんじゃコロッケが絶品!ここでしか食べられない貴重なコロッケがおすすめです。

浜名湖方面にツーリングする際はぜひ、立ち寄ってみて下さい!

では!

 

担当者:しみず

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930