スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャラクター図鑑① べ・ヤンベイ教授

2017年9月15日

こんにちは!

(,,・θ・)

長男です

 

 

本日から始まるコーナー

【タイヤ館梅坪  キャラクター図鑑】

シリーズです

 

記念すべき第1回に登場するのは

タイヤ館梅坪を代表するキャラクター

 

【べ・ヤンベイ教授】

です

べヤンベイ教授 スペック

所属:梅坪工科大学 雑学部 余談科

店舗での役割:技術解説員

生年月日:2199年4月2日 (未来人)

出身地:九州坊の岬 沖合い

特徴:敬語が使えない

 

 

「べ・ヤンベイ教授」

長男が30年位前に開発したキャラクターなんです

旧名は「博士くん」でしたが

タイヤ館梅坪に配属された時に

清水店長の口癖「ベヤンベー」から名前をいただき

改名しました

色に関しては開発当時の後輩が薄紫に着色してくれましたが

現在イメチェンしようと試行錯誤中です

 

 

 

 

色を濃くしてみた

べ・ヤンベイ教授   超紫

不気味になりました・・・

これでは子供が泣いてしまう恐れがあります

 

 

 

色を変えてみた

べ・ヤンベイ教授 ブルー

なんか、パッとしません・・・

 

 

看板娘 東西田に頼んでみた

べ・ヤンベイ教授 ミント

あら! カワイイ!

ほっぺが赤くなってるのが気に入りました

 

当面はこのミントバージョンを運用したいと思います

 

キャラクター図鑑

いかがでしたでしょうか?

 

次回は

現在、大活躍中の

【ブリザッくん】

登場します

お楽しみに

 

以上

長男でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930