スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プラモできた

2017年8月28日

ども!梅坪店プラモ兄弟三男こと中村です!

長男の影響を受け自分もスカイラインのプラモデルを製作しました♪スタッフが撮影しました

1977年に発売された5代目スカイラインC210型です!当時のキャッチコピーから「ジャパン」の愛称でおなじみですね♪・・・・・・・・・と言いつつ自分は生まれてません(汗)

スタッフが撮影しましたスタッフが撮影しました

ブルメタボディにロンシャンホイールのジャパンは男前ですね~(*^_^*)今回のおしゃれポイントはみんな大好きローレルウインカーです♪

 

過去の長男の日記(アオシマジャパンキットレビュー)にも書いてありましたが、先月アオシマさんから発売されたこのキットは、前後バンパーと前期GTのFグリル&Rパネルが新規パーツとなっておりめちゃくちゃカッコいいジャパンに仕上がります!!

スカイライン好きのかたは是非!!

 

 

担当者:中村

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31