スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花が咲きました!!

2020年9月22日

お店の一員で「オリヅルラン」であります。

私が愛情を注いで育てております。2年目くらいになります。

一輪ですが、かわいい花が咲きました!

嬉しくて、皆さんにも見てほしくて、投稿しちゃいました!

あまりの嬉しさに、花言葉まで調べちゃいました…インターネットによると、

・守り抜く愛

・祝賀

・集う幸福

・子孫繁栄

だそうです。しかも、空気清浄効果もあるそうです。

こんなかわいい、オリヅルラン…愛情を注いで、育ててまいります。

お立ち寄りいただいた際は、「あ~、児玉さんの子供ね…」とご覧いただければ

嬉しいです♪

担当者:児玉