スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すいかの季節ですよ!!

2020年7月31日

先日、松本のすいかの直売所にお休みに行ってきました…。

ちょっと、楽しみにしていた、すいかの試食ですが、今年はコロナの感染予防のため、ありませんでした。

でも、おいしそうなスイカはたくさん並んでいましたよ!!黄色いスイカは見たことあったけど、オレンジの色のスイカもあるんですよ!

今日は、大きいスイカはやめて、小玉スイカを購入しました。

名前が面白いんですよ…「ひとりじめ」っていう品種です。

梅雨明けも、そろそろですかね?今度は大きいスイカをゲットしに行きたいです!!

 

 

担当者:児玉