スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青木村の大法事/三重塔

2020年6月30日

みなさん、こんにちは!!青木村の大法事/三重塔へ行ってきましたよ。大法事の三重塔は「見返りの塔」とよばれてもいます。参道には、さまざまの表情の羅漢石像があって、かわいらしい表情に、ついつい見入ってしまします。お庭も手入れされていて、ちょうど、うかがった日は、上田のケーブルテレビさんも、取材に来たりされていましたよ。

見学の後は、大好きな青木村の道の駅で、タチアカネのお蕎麦をいただき、売店でハチクのたけのこと、フキを買い、食い気に走らさせていただきました。

 

担当者:児玉