都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏(*^-^*)

2020年8月23日

皆様こんにちは。皆様のお盆中はどうお過ごしでしたでしょうか?

先日お店もお休み中、夏らしい事をしてきました(*^-^*)

夏と言えばまず行くとこって海でしょ!!(笑)

地元が静岡(伊東)な為帰省し、毎年恒例の海!!

伊豆、下田の白浜です!!!

ま、実は今年3回目ですけど(笑)

ここの海は毎回思うけど本当に綺麗!!(^^♪

3150でしたよっと!(^^)!

海の後は当たり前の如くBBQ!!!

毎回このルーティンで夏だな~と感じます。

来年の夏ももっとenjoyします!

 

まだ猛暑が続く中ですので熱中症、体調管理には気を付けて下さい。

 

 

 

 

 

 

担当者:五十嵐

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31