都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

良いタイヤをお得に買いましょう!

2020年8月17日

皆さんこんにちは!タイヤ館都筑インターです‼︎

夏も半分終わりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね笑

さて、本日はタイヤの売り切りセールのご紹介です‼︎

皆さんグレードの高いタイヤをお得に買いませんか?

出来るだけ安く値段を抑えたい(;´д`) でも安さを求めると性能が……という方にオススメな商品ありますよ!

プレイズシリーズの型落ちになりますが性能は直進安定性に優れ雨にも強くライフ性能も高いものとなっています(`・∀・´)

製造年は選べませんが、中古ではありませんので安心です‼︎

気になる方は是非一度お立ち寄り下さい。また電話での受付も承っておりますのでお気軽にどうぞ‼︎

#タイヤ館 #都筑インター

担当者:服部

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930