都筑の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全、安心に‼︎ドライブレコーダー( ´ ▽ ` )

2020年8月6日

皆さんこんにちは!タイヤ館都筑インターです‼︎

突然ですが、ドライブレコーダーお取付してますか?

今の時代、煽り運転などが多発しておりかなり物騒な世の中ですよね…

現在煽り運転は道路交通法の改正で罰則がかなり厳しくなりました。

ですがもし自分が被害に遭われた時、記録がない……ってことにならないためにも、頼もしい味方のドライブレコーダーがあります‼︎

フロントタイプから360度タイプまで幅広く取り揃えてますよ!

安心で安全にお車でお出掛けするためにも不可欠な存在になりつつあるドライブレコーダー、是非一度当店にお立ち寄り下さいませ(`・∀・´)

#都筑インター #ドライブレコーダー

担当者:服部

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930