スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末5/15(土)~『売り尽くしセール』を開催します!

2021年5月13日

今週末5/15(土)~『売りつくしセール』を開催予定です!

 

 

 

ブリヂストン製のお手頃タイヤから、高性能タイヤまでご用意いたしております。

一度は夏タイヤに交換された方の中にも、タイヤの溝が減っている・・・

そろそろ交換しようかな・・・・

などご検討されている方も多いと思います。

 

 

買い替え時期は制動距離が長くなってしまう、3~4mmで交換される方が多いです。

ひび割れも心配だと思いますので、判断に迷うような場合はタイヤ点検も行っていますのでお気軽にご来店くださいね。

 

 

●期間中はオイル交換がお得です●

『エコグリーン』は数量限定なのでお早めに~!

ご来店の際は『エコグリーンで』とお申しつけくださいね。

 

 

WEBでオイル交換などの作業予約も出来るようになりました!!

携帯画面~だと画面一番下に

【サービスWEB予約】

と出ていると思いますのでそちらからお願いします。

バッテリーやエアコンフィルター、サビ止め、ヘッドライトコーティングなど♪

待ち時間なしで作業に入れますのでぜひ『ご予約』してください。

 

 

ヘッドライトコーティングもオススメです☆彡

 

 

皆様のご来店お待ちしております(*´▽`*)

カテゴリ:お知らせ 

担当者:菅原