スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LED 非常信号灯

2021年3月4日

おはようございます(*´꒳`*)

 

『発煙筒』にも期限があるのは知っていますか?

車検の時に期限切れで新しくされる方もいると思いますが、使い方も分からないと言う方も多いと思います。

新しいものに交換される場合、LED非常信号灯への交換がオススメです。

 

 

もちろん車検対応でスイッチを回すだけで簡単に使用できます。

 

 

電池を交換すればずっと使えます。

いざと言うとき使い方の分からない発煙筒より、LED非常信号灯の方が便利かと思います。

 

発煙筒と違い煙は出ませんので、日中はもしかしたら分かりにくいのかも知れませんが、夜間はいいですよね。

マグネットで車のボディーにもくっつくのが嬉しいですね(*´꒳`*)

 

 

担当者:スガワラ