スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手が荒れない 75%アルコールスプレー

2021年3月2日

おはようございます(*´▽`*)

 

アルコールスプレーの紹介です!

毎日アルコール消毒していると思いますが、なかなか手荒れもひどいですよね。

スプレーして、ハンドクリームして、それでも全然追いつきません。

めちゃくちゃ手荒れしちゃいます。

 

そこで手が荒れないアルコールスプレーの紹介です(*´▽`*)

 

 

荒れない&いい香りもします♪

香りはオレンジ・レモングラス・ユーカリ・ベルガモット・ミントの全部で5種類♪

個人的にはオレンジがイイ感じでしたよ~(*´▽`*)

 

ウエイティングコーナーにテスターが置いてありますのでお試しください☆彡

もちろん在庫ありますのでお声がけくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:菅原