谷田部店の作業記録 / 2017年12月12日

タイヤ交換からアルミホイールの取付や足廻り関係の作業などいろいろと紹介しています。

ネイキッド車検整備

2017年12月12日

こんにちは(*^^*)

気付けば今年もあと1ヶ月で終わりですね(*´罒`*)

今回の車検整備はダイハツ  ネイキッド

(L750S)の整備です。

このカクカクした形がハシモトが大好きな

クルマです( *^艸^)写真は撮り忘れてしまいました

が、、、( p′︵‵。)

平成14年式なので、ちょっとした不具合も

出てきました(/Д`;

オイルエレメントの後ろ側に付いている

丸いゴムのリングがあるのですが、ゴムが

カチカチになってしまいエンジンオイルが

漏れている状態になっていました。

このままの状態ですと最悪火災につながる

可能性もありますし、エンジンが、焼付く

恐れもありますので、部品交換をさせて

頂きましたヽ(*´∀`)ノ

交換前の写真です。

交換した部品がこちら

ゴムがバラバラに砕けてしまいました(´•ω•`)

しかし、交換後はキチンとオイル漏れはとまりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

担当者:ハシモト

カレンダー

2017年 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31