谷田部店の作業記録 / 2017年10月26日

タイヤ交換からアルミホイールの取付や足廻り関係の作業などいろいろと紹介しています。

コペン 車高調取り付け

2017年10月26日

 

今回ご紹介するのはコペンの車高調取り付けになります!

取り付けさせていただいたのはテインのフレックスZになります!

 

元々付いてたショックだと乗り心地が固めだった為今回交換したいとの事でした。

この型のコペンは初めてだったのですが当店のスタッフは車高調取り付けの数をこなしてる為あっという間に作業が終わりました!

 

取り付け前の写真撮り忘れちゃいました。。

 

 

下げ幅は車検対応でテイン指定の標準車高で行いましたがコペン自体車体が小さく低いのでこれ以上下げるとなると僕は恐怖です笑

 

あと僕は身長ある分狭いんです(´;ω;`)

 

話が逸れちゃいましたが取り付け終わってから試乗させていただき、異音や乗り心地などを確かめ納車させていただきました!

 

 

担当者:みねお

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031