今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無事店内へ

2013年9月17日

まいど。

またまたつづきだよ、もうあきたって?そう言わずにもうちょっと

つきあってよ(^_-)

もうここまできたら、ひとまず安心、

2階の通路で僕のクルマがみんなにおされてるよ(^_^;)

なかなか見れない光景だからね、

で、なんとか展示場所にたどりついたってわけだよ。

一時はどうなることかと思ったけど、このプロジェクトは成功だね(^_^;)

お客さんが『すげぇ、このクルマ、どうやって入れたんだ?』って

びっくりしてたよ。

僕はかげでクスクス笑ってしまったね、

スタッフのみんなは午前中だっていうのに、一日仕事したみたいに

ぐったりしてたよ、みんな、おつかれさま(*^_^*)

みんなも是非見においでねッ!

じゃ、またね。

担当者:カン太

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930