今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の谷田部店

2020年4月29日

今日からゴールデンウィークという方も多いみたいですね!

 

連休中はだいぶ気温もあがるようなので、体調はくれぐれも

 

気を付けてくださいね!

 

そんな本日のお店は落ち着いて来店も少な目な印象でした。

 

パサートはスタッドレスから夏タイヤへの履き替えでした。

履き替えの際はできる限りホイールも拭きあげてきれいにしています。

もちろんサービスです!

 

パッソはタイヤ交換でした。

今回はエコピアNH100Cで交換させてもらいました。

ワゴンRは車検でお預かり中で明日、受検をして納車させてもらう予定です。

エルフはとある作業でお預かり中です!

明日には納車できるかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

その他にもオイル交換などのご来店誠にありがとうございました。

 

明日も営業はしておりますので、よろしくお願い致します。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コロナウィルス感染拡大防止の為、営業時間が18時までとなります。

 

5月1日~6日は休業となります。

 

4月よりパンク補償サービス始めました!

 

 

谷田部店インスタグラム更新中!

またはタイヤ館つくば谷田部 で検索!

 

ホームページには載っていない内容も

 

更新中です!!

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930