今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール実施中です!

2013年9月10日

まいど。

今、僕の居る『つくば谷田部店』では、決算セールをやってるんだ、

アルミホイールをはじめ、いろいろお買い得だよ!いつものように、

駐車場でまってるから、どーぞご来店くださーい!

さっきさ、こっそり店長の車に乗ろうとしたら、体がはいらなかったよ~(泣)

これはダイエットしないとダメかなあ~・・・店長と一緒にダイエットしよっかな。

今日はね、カラーテレビ記念日なんだって。しってた?

1960年のこの日、NHK・日本テレビ・ラジオ東京テレビ(現在のTBS)・読売テレビ・朝日放送の5局がカラーテレビの本放送を開始したんだって。

今じゃカラーテレビなんて当たり前だけどね、白黒の時代があったなんて信じられないよね。

じゃ、またね。

担当者:カン太

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31