今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2020年1月26日

今日は1日寒かったですね~!明日の夜から雪も降る予報もでているようでお店のほうは

 

スタッドレスへの履き替えや新規でご購入のお客様が多い1日でした。

 

作業の方はボルボのタイヤ交換からでした。1本バーストしてまったので2本交換させてもらいました。

タントはスタッドレスとホイールのセット品でした。

VRXと数量限定品のリンスSR5とセットさせてもらいました。

 

ムーヴもスタッドレスとホイールのセット品でした。

今回はVRX2とリンツSR5でセットさせてもらいました。

 

より安全性やドライ路面での快適性をもてめるのであればVRX2がおすすめです!

 

そしレガシィはアライメント調整でした。

今日はアライメントデーでこの他にも3台ほど作業させてもらいました。

 

アライメントは予約優先となりますので、随時お電話お待ちしております!

 

アルファードは新規ご購入でスタッドレスとホイールのセット品でした。

最後はルミオンで夏タイヤの交換でした。

お買い得モデルのセイバーリングで今回は交換させてもらいました。

 

そんほかにも車検でお預かりやまたまた足廻りとホイールのご商談などなど

 

たくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

明日の夜からは雪降るみたいなので凍結などには気をつけてくださいね!

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930