今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2020年1月21日

今日は風も強くて寒かったですね~!寒暖差にやられてしまいそうです。

 

娘が行っている小学校はインフルが流行りだしてるそうです。

 

そんな本日のお店はフーガのアライメント調整からでした。

アルミはカールソンで車高もほどよくさがっていてかっこよかったです!

 

昨日からお預かりのこちらは足廻り関係の作業でした。

作業もほぼ終わったので明日最終調整をしてアライメントを行い納車したいと思います。

 

そしてこちらもお預かりでナビの取付でした。

最後はプラドのタイヤ交換でした。今回はホワイトレターが似合うデューラーのA/T001で交換させてもらいました。

ADバンはオイル交換でした。オイルデーのお買い得オイルで交換させてもらいました。

火曜・木曜はオイルデーとなっていますので、よろしくお願いします!

 

明日も営業していますので、皆様のご来店お待ちしております!

 

日曜日から雪マークが連続しているので、早めの対策が重要ですよ~!

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31