今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2020年1月18日

今日は寒かったですね~!ひさびさに寒くてたくさん着込んでしまいました。

 

雪も少しでしたが、降りましたね~!路面がまだ濡れているので、明日の朝は

 

路面凍結に気をつけてくださいね!

朝、雪が降っているときに撮ってみたのですが、降っている感じは......よくわからないですね......(笑)

 

この歳になっても雪が降ると少しテンション上がります!

 

そんな寒い中の谷田部店はクラウンのスタッドレスとホイールのセット品の取付からでした。

今回もスマックシリーズのラヴィーネとVRXでセットさせてもらいました。

 

ベンツのCクラスはアライメント調整でのご来店でした。

ハイエースはコーナーランプが破損してしまったので部品を取り寄せて新品に交換させてもらいました。

レクサスのGSもスタッドレスの交換でした。

ジープチェロキーも今シーズン新発売のDM-V3で交換させてもらいました。

最後はまたまた輸入車でアウディS4のアバントのタイヤ交換でした。

ブレーキもブレンボに変わっていて決まった1台でした!

その他にも夏タイヤの交換やオイル交換などなどたくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

明日まで新年のセール開催中ですので、スタッドレスを検討されている方はぜひお問い合わせください!

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930