今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2020年1月16日

週末は天気どうなんでしょうかね~?雪降るんですかね~?

 

雪が降らなくても凍結には気をつけてくださいね!

 

今日の谷田部店というと店内のホイールラックの増設作業からスタートでした。

2月にTWSさんがアルミホイールを展示してくれるということなので今回ラックを増やして

 

アルミホイールをたくさん展示できるようにしました。

 

2階からのアングル!

下からのアングル!

実際に見に来てもらう写真以上に迫力がありますので、ぜひぜひ見にきてください!

 

作業の方はというとキューブは夏タイヤの交換でした。

今回はお買い得モデルのセイバーリングSL101で4本交換させてもらいました。

 

そしてお預かりのS様のスカイライン!

電装品などなどの取付でお預かりでした。レストアをしていて仕上がったようです!

 

んー乗っていて楽しい車っていいですね~!昨日は輸入車で今日は旧車で実に取り扱い車種の幅が広いです!

 

そしてお預かりのTTも部品が入ってきたので、藤枝専務と副店長で作業をしてもらい進めさせてもらっています!納車までもう少しお待ちくださいませ。

 

その他にもオイル交換なども多くあり誠にありがとうございました。あしたももちろん営業していますのでご来店お待ちしております!

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930