今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2020年1月13日

今日は成人の日ですね~!そんな今日は暖かくで成人式日和でしたね~!

 

谷田部店というと、レヴォーグのお預かりからでした。

今回はテインさんの車高調の適合確認でお預かりです。

 

テインさんの営業マンがきて車両の測定などしながら作業を進めております。

 

パレットはアライメント調整のご依頼でした。車高を下げたということでの作業でした。

カローラフィールダーはスタッドレスとホイールのセット品の取付でした。

今回はブリヂストンのお手頃価格のアイスパートナー2とトップランVR5とセットさせてもらいました。

 

そしてサンバーは車検でお預かりでした。橋本さんの顔がやばいです......(笑)

点検させてもらいお見積もりを作成して作業内容を決めさせてもらいますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

そのほかにもタイヤ交換の作業もあったのですが、写真に収めきれてません......

 

明日は火曜日でオイルデーとなっていますので、ご来店お待ちしております!

 

そして本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31