今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2020年1月10日

今日は幕張で開催しているオートサロンにいってきました。

かれこれ10年以上連続でいっているような気がします!

 

金曜日の午前中は業界関係者のみなのですが、それでも人も多く賑わっていましたよ!

 

ここ最近、カスタム業界や車離れなど言われていますが、オートサロンに行くと

 

カスタム業界もまだまだ熱いな~と感じます!今年は特に新型スープラ、RAV4、ジムニーが多い印象でした!

アルミホイールメーカーも多く出展していたので新作ホイールをしっかりと見てきました!

 

アルミホイールで気になったのは谷田部店で一番人気のWORKでジーストST3です!

流行りのひねり系でシンプルかつおしゃれな雰囲気がありました。

 

次はレオンハルトのアングリフ こちらはスポークの間が肉抜きされているというのが特長です!

なかなかこの加工は難しようで、スパースターの技術の高さの現れですね!

その他にも気になったのもあったのですが、また後日紹介しますね!

 

オートサロンに行くと昔、営業の担当だった方がたくさんいて久しぶりに会えて方なども

 

いてついつい話が盛りあっがてしまいあっという間に時間が過ぎてしまいました!

 

オートサロンは12日の日曜日まで開催しているのでぜひ気になった方はいってみてくださいね~!

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930