今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2020年1月9日

今日は昨日と違い暖かい1日でしたね〜!

 

そんな今日はここからスタートでした。

どこがかわかる方はまずいないかと思いますが、本社がある岩間の愛宕山からです。

社長などやグループ店の店長などと一緒に参拝してきました!

 

そしてその後は会議があったので本社でお昼ごろまで本社にいたのですが、すごいものを発見しました!

どん!これです!一緒に写ってるのは社長の身長は175センチぐらいなので、それよりも高いです!

ちなみに1本の値段はなんと100万近くするそうで、採石場などのとても大きいダンプのタイヤのようです!

 

そしてお店の方はご予約いただいていたシビックのスタッドレスとホイールセットの取付でした。

アルミホイールは今年大人気のザックJP-550とVRX2でセットさせてもらいました。

アルファードもスタッドレスとホイールのセット品でした。

今回は18インチから17インチにインチダウンして取付させてもらいました。

 

プラド もスタッドレスとホイールのセット品でした。

アルミはウェッズ製のカーラーフォースになります。

 

最後はカローラフィールダーのタイヤ交換でした。

今回はレグノで交換をさせてもらいました。乗り心地や静粛性などを求めるならばレグノはおすすめです!

 

その他にオイル交換などもたくさんあり、誠にありがとうございました!

 

明日はオートサロンに行くので、その様子もアップしていきますので、お楽しみにしててくださいね〜!

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930