今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年12月29日

今年も残り3日!そんな師走の中の谷田部店は今日もたくさんのご来店がありあっという間の1日でした。

 

バタバタしてなかなか写真に収めきれてません......

 

そして今日の店舗の写真はこれです!

昨日PITの上から撮影した場所はこんな感じです。在庫のタイヤがおいてある場所です。

 

主に軽自動車サイズのタイヤをここに置いてあります!(なかなか見れない場所です)

 

次回は年明けにご紹介しますね~!

 

そんな中のお店は、スタッドレスの取付が多い1日でした。

ワゴンRはスタッドレスとホイールのセット品でした。

 

アルミホイールはトップランM7とVRXでセットさせてもらいました。

 

ハリアーもスタッドレスとホイールのセット品でした。

(キャンギャルばりの笑顔!)

今回も大人気のザックシリーズとこちらも大人気のDM-V3の225/65R17でした。

そしていつもお世話になっているA様のレヴォーグはHKSのブローオフバルブの取付でした。

また運転が楽しくなりそうですね!

 

そしてミラは昨日からお預かりで車高調取付などでした。本日納車させてもらいました。

作業内容は後日サービス事例でアップしますので、見て下さいね~!

 

その他にもスタッドレスの取付などもたくさんあったのですが、収めきれてません.....

 

もちろん明日も営業してますので、皆様のご来店お待ちしております!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

※年内休まず営業致します!

 

※31日までスタッドレス大商談会開催中です!

 

※タイヤお預かり致します!当店で購入していないタイヤでもOKです!

 

※他店様のお見積もり持参でのお見積もり大歓迎です!

 

※他店やメーカーで在庫ないと言われた場合はぜひお問い合わせください!

全力でお探し致します

 

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930