今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の谷田部店

2019年11月25日

今日も昼間は暖かかったですね!

 

明日はぐっと冷え込むようですよ。週末は関東北部の

 

山沿いでも雪予報みたいですので、遠出される方は

 

スタッドレスへの履き替えたほうがいいかもですよ~!

 

今日の谷田部店はシルビアのアライメント調整からスタートでした。

しっかりと適正範囲内で調整をさせてもらいました。

 

次にノアはスタッドレスタイヤの交換でした。

溝も減ってきていたので、お手頃価格のアイスパートナー2で4本交換しました。

ブリヂストンの営業マンH氏の営業車もスタッドレスへの履き替えでした。

今年はスタッドレスへの履き替えが平年より遅い状況なので

 

12月に履き替えが多くなる予想なので、早めに履き替えが待ち時間

 

も少なくすむので早めがおすすめです!

 

セレナもスタッドレスタイヤの交換でした。タイヤはVRX2にて交換をさせてもらいました。

 

アトラスはパンクからのタイヤ交換のご依頼でした。

トラックのタイヤ交換ももちろん出来ますので、ぜひご相談ください。

(大型車はNGです)

 

そして急遽お預かりのアイシスはフロントのショックアブソーバーが曲がってしまい走行も難しい状況でした。

 

また預かりのステップWはタンク廻りの設置は終わったので明日以降

 

足廻りの交換して配管作業をしていきます。

この他にもタイヤ交換などなどたくさんの作業依頼誠にありがとうございました。

 

明日は火曜日でオイルデーとなっています!お買い得にオイル交換が出来ますので

 

皆様のご来店お待ちしております!

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930